ここが最前線

今日、膝についていたドレーンも抜け、少し体を動かせるようになりました。

今日やったメニューは足上げ20回*4種、チューブトレーニング若干、腹筋20回。を7セット。あと、暇なときにベンチプレスをやっていたけれど、以前はどれくらいの重さでやっていたか不明なので、とりあえず40kgでやってます。もちろん足はつかないで上肢のみで。

ずいぶんと体力とか色々有り余ってたものです。

明日からはアンクルウェイトを付けてちょっと高負荷トレーニングに。そしたらセット数も減るし、丁度いいくらいでしょう。

今出来ることは、丈夫な体を作ること。ここからでた時に、すぐに動けるように。

それくらい、身近な目標をたてようかな。

ちなみにタイトルは清涼院流水。トップラン。割と嫌いじゃなかったかな。