えーと

なんというか、こういったものに向きあうのがすごく久々です。

書きたくなかったとか、めんどくさかったとかではないんよ。遊んでばかりだったってのはあるけれど。

とりあえずToDoが溜まっているので、そろそろ消化したいと。というか、楽な方に楽な方にと逃避するのは良くないね。

  • 南高生たち

ネット公開の計画を立ち上げたまま。編者が俺なので、俺がやらないと進まない。tricken先輩にはひどく迷惑をかけてしまっている。申し訳なさでいっぱい。

読みたい本ばかりたまり、詰んでる始末。全てから離脱して本を読みたいんだが、バイトを入れすぎたせいでなかなかそうはさせてもらえないらしい。1日くらい本の虫にさせてくれよ…別に連絡とらなくたっていいじゃないか…

  • 手紙

南高生たちのプロジェクトが終わったら思い切り書こうと思っていて書いていない。あまりに失礼だな…

  • 労働

超勤とかはどうでもいいのだが、まとまった金が入ってくるという事実が大事である。デジイチを買いたい。

最近、甘露の毒にやられている感じです。他人との交流が好きな俺としてはすごく楽しくて、のめり込みがち。少し控えないとどうにかなってしまいそう。

とりあえず、思いついたのはこれくらいか?うむむ。