うみねこのなく頃に 4

IME再インスコ出来ないから文字も書けないにぇ。

        • -

とりあえず注意書き。

キャプチャした画像の著作権は全て竜騎士07及び07th Expansionに準じます。

・ネタバレ有。
・未プレイ、プレイ予定者要注意。
・既プレイ推奨。
・変態米乙。
・恐らく、ストーリーの核心には触れない。
・考察、考え事は次記事でやります。
・ネタ分が大半。
著作権ごめんなさい。

以上の注意を踏まえて、いざ下へ。


さて、問題編が終わったわけで。

へっへっへ、今回はネタ回?だったせいかSSが多い。はてなに転載したら携帯じゃみれないこと請け合い。

今回は空港からスタート。ハイヤー移動時にエンジュとぶつかります。

そして、ベルンのザ・ワールド。

エンジェとベルンのシーンにて。

なんというブラコン…完成されている…

せんとくんの様子を気にするベアト様。可愛い。

そんなせんとくんの状況を報告するロノウェ。ぷっくっく。

悩むベアト様にアドバイスをするロノウェ。ぷっくっく。


素直に実行するベアト様。可愛い。

だまされることを知るw

それで、ロノウェによるねたばらし。

と、ここの一連の流れが素敵過ぎたのでSS切りまくりましたw

あとから分かることですが、ルールとしてエンジェと知られないようにするということを課せられています。それゆえ、ブラコン成分を我慢してのツン。

いくら妹でブラコンでも兄の髪型には反感を覚えたとw

偽名名乗ったら兄に馬鹿にされるエンジェw

みんな大好きさくたろ。これは売り出すべき。

マリアとさくたろがコンビニのおっさんからもらったジュース。どう考えても美味しくないです。

小此木さん何してはるんですかw

天草十三。クール、ヒャッハしか印象にないwやはり雲雀13あたりから持ってきた名前かね。

マリアージュソリュシエールの集いかな?一応。

ギリア様からさくたろが飴をもらったんですがね…w

ベアト様とギリア様の力により、顕現したさくたろ。耳をかまれる仕事です。

金髪の女?あれ?ラムダは金髪じゃ…?w

ガァプ。ソロモン72柱の悪魔だって。ただの変態だよねもはや。スリットってレベルじゃ(ry

ただしイケメンに限る

悪ギリア様。ep3のラストでSSきり忘れたんでここでw

クラウス→ロムスカ=パロ=ウルラピュタ説。

以下、死亡フラグ後の山羊の回想シーン集。



↓これをきるために何度ロードしたことか…w


        • -

これ以降はかなりシリアスになったので読むのに集中してしまった。

うーうーの意味がわかって少し切なくなった。

やっぱりマリア可愛い。

おまけ。拾い物転載。

もっちもっち!




今回は小此木さんがいいこと言ってた。

「……愛がなければ真実は視えない。………ん〜、いいねぇ、わっはっはっは。」