うみねこのなく頃に 3

そのうーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!!!

        • -

とりあえず注意書き。

キャプチャした画像の著作権は全て竜騎士07及び07th Expansionに準じます。

・ネタバレ有。
・未プレイ、プレイ予定者要注意。
・既プレイ推奨。
・変態米乙。
・恐らく、ストーリーの核心には触れない。
・考察、考え事ははてなでやります。
・ネタ分少なめ、ほとんどキャラ紹介で終わる。

以上の注意を踏まえて、いざ下へ。


とあるお屋敷から始まるようです。

( 0w0)<ダリナンダアンダイッタイ!

どうやら話を聞いてるとベアト様のお師匠様らしい。弟子に似つかず柔和そうなマダムって感じ。

( 0w0)<ダリナンダアンダ(ry

エヴァが中学生の頃だそうです。普通。

( 0w0)<ダリ(ry

ロノウェって悪魔らしいよ。ソロモン72柱の1つで、大伯爵らしい。すげぇ!

キャラがすごくたってて、慇懃無礼な感じ。

脳内では常にC.V.子安でした。

ぷっくっく。

6/7杭。さて、足りないのは誰か、また左から順に誰かあててみようのコーナー。

答えは聞いてない!

魔女っ娘☆エヴァちゃん!

先代のBBAに替わって、残虐非道の限りを尽くすわ☆

ってテンションの方でした。

( 0w0)<d(ry

シエスタ姉妹。

どうみても(月面兎兵器+ギャラクシーエンジェル)/2です本当に(ry

俺の中ではうどんげという説もある。ZUNと仲良しらしいからね。

( 0w0)<モウダレデモイイヨ…

せんとくんの腹違いの妹、エンジェ。重度のブラコンであることが発覚。

なんとなく予想された事態だけどねw

ベアト様は現代視覚にも精通している模様です。

ラムダのヤンデレ全開ver。

ベルン逃げてー!

        • -

今回はネタ要素がほぼなし。内容もかなりまじめで引き込まれるないようでした。

新キャラが多量に出現し、設定も結構読み込みが激しかった。その分シリアスにしてしまうのは分かるけどねー。

本当は最後のほうの目が開いたワルギリアをSSに収めたかったが失念してたw

雑感としては、これだけ設定刷り込めば次回は余裕ですよねわかります的なオーラが出てます。ep4がどうなるか期待。

今回はこんなところで。最後に、ルドルフ夫妻VS七杭のかっこいいシーンから台詞抜粋。

霧江「恋も嫉妬も、あなた全然足りないわ。……出直してらっしゃい、お嬢ちゃん。」

ルドルフ「……お前はいい女だったぜ。先に天国で化粧して待ってろ。きっと口説きに行くからな。」

そんな感じー。