旅行に行きたい

京都とか。

明日から入院ということで、部屋の掃除中。

自宅を9時頃に出、そのままNTT東札幌病院に。

9日、手術。予定では11日退院。

今日は、いおに付き合ってもらってPSPをプレイ。マルチプレイですよ。

ダウンロードミッションでフォトンクリスタルを狩る。

しかし、PSPはかなり集中するせいか、4時間くらいで目が疲れて眠くなりますw

モンハン2ndGは次の給料が出たら買います。

多分、それまでに街は終わるし、刺青の茸も終わる予定です。

あれ?俺夏休みゲームしかしてなくね?

じまんぐの声真似は難しいです。

じまんぐの世界[→side:J→]の歌詞は零音の世界とちょっと歌詞が違うようだ。覚えよっと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3651429

だらだら日記もここらまで。暫く弾けなくなるので、朝から迷惑をかけつつGtでも弾きます。

そんな感じー。