ルルスボ・サケム

ぽーにょぽーにょぽにょメガフレア♪

        • -

することがない。

今日したこと。

・説明を受ける[麻酔、薬、手術、他]
・筋力測定
・術野の剃毛

暇。

と、言いつつ病室で街プレイ中。

みんな二日目終わったよー。だんだん思い出してきたり。

やっぱし、TIPSが秀逸。

ヒバゴン・クエスト」

  • 通称『ヒバクエ』。勇者となったプレイヤーが、ヒバゴンにさらわれた姫を救出すべく世界を股にかけて探検するという内容のRPGコンシューマーゲーム黎明期に発売され圧倒的な指示を得たソフトで、現在に至るまで続編が作られている。

ヒバクエ超面白そうw

ルルスボ・サケムは敵が使う半径10km以内を爆発させる呪文だZE☆

唱えるときは「みんな、オラに少しだけ現金を分け与えてクレ!」だZE☆

        • -

でっていう。

        • -

こいつを食べてみてくれ、どう思う?

すごく…薄味です…

  • エビピラフ
  • きのこスープ
  • ひじきの炒め煮
  • きゅうりのザーサイ和え
  • バナナ
        • -

明日は15時から手術。

でも朝から絶食、8時から絶水。

暇\(^O^)/

そんな感じー