にっち

隙間。

ここ数日で色々あって、書くのを忘れていたというか、忘却の彼方にそっとおいておいたというか、ポケットに入っていたガムの包み紙がなくなるような感じ。

ということで、山羊に怒られました(白目

書くぜー書くぜー超書くぜー。

        • -

膝が悪化しました(白目

どうも、ACLの術式は膝を洗浄しながら行うようで、その時に菌が残っていたのかもしれないとのこと。詳しい原因は不明。

そのことでちょっとおちんこでt落ち込んでたけど、もう元気です。

で、再手術してきました。

膝をもう一度切開して内視鏡で覗きつつ、もう一度洗浄。ドレーンを残して、術後も生理食塩水を流しながら持続洗浄です。ということで、数日はベッドの上に磔です。磔刑です。竹槍から脇を守ります。

そんな暇人(ひまんちゅ)生活です。

そんな感じー。