ご報告

なんというか、報告。

此度、北海道大学総合化学院の大学院入試を受けました。部門は物質化学、もちろん同じボスの下、です。

結果自体は数日しないと公表されないのですが、多分、大丈夫だとは思うんですけどねー…

いくつになっても、試験というのは落ち着きませんね。

        • -

twitterに依存しすぎたので、原点回帰ということでしっかりはてなを書くようにしようかな、って思ってます。なんだかんだ言って、こんな感じに話し言葉で文を綴るのは好きなんです。

今後、twitterにフィードは流さないようにしようかな。あ、でもレビューだけは流そう。やっぱし、面白いと思った本は誰かに薦めてみたくなる、し。

しかし、ここは相変わらず。僕の心のゴミ溜めですね。

        • -

最近、少し疲れました。

どうも、メンタルがフィジカルに結構影響しています。

とりあえず、体面としては夏バテ、ということにはしていますが。どっちかというと上述の影響がでかいような。むむむ。

まぁ、元から太っていたので、言わなきゃ特に気づかれませんがー…(´・ω・`)

それでも、よく顔をあわせているようなやつは、なんだかんだ気づくようですねー。すげーよ。山羊には気を遣わせてしまいました。結構いつもどおり振舞っていたつもりなんだけどなー。

とりあえず、メンタルを苛ませてた大きな原因のひとつである院試が終わったので、多少楽になるとは思いますが。時間をかけて直していきたいなぁ。