プロントオフ変

えーと、twitterで親交のある@yukisskさんから、飲みに誘われ、サシかどなたか知らない方1人くらいかなーなんて思ってたら…

最後には7人もいました( ゚д゚)ポカーン

参加者は、@nao318*1さん、@umum24*2さん、@015oiko*3さん、@yukissk*4さん、@you1*5さん、@shoG3*6さんです。

俺以外が全員iPhoneで、俺だけガラケー(´・ω・`)

いいもん、6月まで我慢して新作でたら買うもん。

世代や、立場の違う方々と触れる機会は楽しいですねー。全員年上で少し緊張してたけどw

23時にプロントを追い出され、バイト上がりに登場した@yukkuri6147さんと@yukisskさん、@you1さん、@shoG3さんとラーメンを食べに月見軒に向かうも、閉まっていたため挫折。

結局、北18条の大将で肉チャーを食べました。

結構胃にくるよね…元気じゃないと…

で、終電に乗っかって帰宅と。

またここらへんの方々となんかするかもなので、楽しみだったりたり。+(0゚・∀・) +

と、まぁ今日は結構な文量を書いたが、こんなもんで。

そんな感じー。