さんぽっぽ

カラオケで歌った曲目一覧。

ろむ
黄昏の賢者 Sound Horizon
友人<ハジマリ>のChronicle Sound Horizon
ろむ
モラトリアム レミオロメン
ろむ
アカシア レミオロメン
友人
修羅場 東京事変
ろむ
3月9日 レミオロメン
友人
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/ オワタP feat.初音ミク
ろむ
番凩 仕事してP feat.MEIKOKAITO
友人
Just Be Friends Dixie Flatline feat.巡音ルカ
ろむ
ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
友人
ロミオとシンデレラ doriko
ろむ
バトルフィールド・アシンメトリック 石鹸屋
友人
SPELL MAGIC Acid Black Cherry
ろむ
遠恋 RADWIMPS
友人
おしゃかしゃま RADWIMPS
ろむ
最大公約数 RADWIMPS
友人
ドラマチック YUKI
ろむ
ふたりごと〈一生に一度のワープ ver.〉 RADWIMPS
友人
変わらないもの 奥華子
ろむ
フィルム・エンド 石鹸屋
友人
幾年創世幻想曲 Innocent Keyと真野紫
ろむ
ナイト・オブ・マウント 石鹸屋
友人
Dial Connected SOUND HOLIC feat. aki
ろむ
lose one's faith 石鹸屋
友人
壊されたお守り SOUND HOLIC feat. aki
ろむ
D-89 石鹸屋
友人
Psy-Phone SOUND HOLIC feat. Shihori
ろむ
有心論 RADWIMPS
友人
気まぐれロマンティック《PVカラオケ》 いきものがかり
ろむ
いろは唄 銀サク feat.鏡音リン
友人
恋愛疾患 まだ仔 feat.巡音ルカ
ろむ
MELTY BLOOD 来兎
友人
ToRyan-Se A-One×Shihori
ろむ
変身解除!キモけーね あゆ from KKproject
友人
その魂、雪華の如く SOUND HOLIC feat. A〜YA
ろむ
OINORI-GIRL ふぉれすとぴれお feat.紫月菜乃
友人
シアワセうさぎ《LIVEカラオケ》 あまね+ビートまりお
ろむ
サンドリヨン(Cendrillon) Dios/シグナルP feat.初音ミクKAITO

こんな感じですね。

で、今回のメインに成り代わった散歩。

カラオケの後、若干暇になってぶらぶらしてたんですよ。

友人がニコBARをみたい、と言ったので少しブラブラしてから向かおうっかーみたいな話をし、すすきのを散歩することに。

普段歩かない通りを歩いてみたりしました。

二条市場の近くで見つけたミニドーナツ屋。

結構いろいろ種類があったりします。

左がチョコ味、右がきなこ味。というかトッピングです。

1本100円、ふわふわしてて美味しかった(*´∀`*)

そしてなにより、こじんまりした店で、ドーナツを揚げる機械が面白かった。クックトイみたいでw

これまた2条市場近く狸小路1丁目を抜けて左に折れたところ。

晴れていたとは言え外は寒かったので、ホットドリンクに誘われ。

左が紅いもミルク、右がチョコレートココア。共にブラックパール*1が入ってます。

美味しい!けどタピオカはやはりお腹にたまるので、お腹がすいてないとタピオカ入は頼むのをしぶりそうです(´・ω・`)

で、ぶらぶらし終わってニコBARに向かったわけで。

すると、何度かお会いしたことがある、あルカP*2がいらしてました。

最近死ぬ気で作曲シリーズをやってるらしくお疲れモードっぽかったですね(´・ω・`)

木曜はいつも混んでるイメージがあったけれど、早く入ったせいか店長のまこうじんさんが暇そうに…お客さんとおしゃべりしてました。帰る時は混んでたけどNE☆

余裕がありそうだったので、時間の掛かりそうな東方カクテルを、と思って小傘を頼みました。

お酒らしい感じだけど、どこか甘くて不思議な感じのカクテルでした。

友人が、スケブに絵を描いていったので見てあげて下さいw

とりあえず、散歩編ここまで。プロントオフ変は次です。