さて

しばしの休暇も終わり、今日からまた3日連続でバイトがあります。

朝の9時から18時まで日通に監禁されるお仕事です。残業もあります。

打ち明けはコアタイムは750円/h、残業タイムは937.5円/h、交通費支給有り。結構いただけるので特に文句はありませんぬ。

        • -

最近、本を全然読んでないので書けないのですが、地道に読んではいます。

最近読んでいるのはフィッシュストーリー/伊坂幸太郎

フィッシュストーリー (新潮文庫)

フィッシュストーリー (新潮文庫)

P18L7
原崎さんは怯まなかった。
「なら、ライイングだ。横たわっているんだから、あの男は。ライイングメッセージ。そうだろ」

P36L12-15
「いつもああやって外を眺めているらしいんですよ」
「中から何を?」
「世界、じゃないですか」大袈裟な言葉ではあったが、誤ってはいないはずだ。
「世界ねえ」

とりあえずこんな感じー。