たまには緩やかな時間でも

と見せかけて。

最近、KIRIN*1って話がmixiニュースに上がったらしく。

彼女欲しい欲しいって騒いでる輩がいたわけですね。

しかしもって、「欲しい」とはなんぞや?と思うわけです。

作ることが目的なのか、つまり「彼女」という「肩書」を持った「同伴者」が入ればいいってことだろうか?

その考えはあまり理解できない。

目的をもって付き合えというと、「〇〇が目的で〜」みたいなひどい感じはいなめないが、いて欲しいという理由が必要だと思うんだよなー。

それこそ、一緒にいたいから、なんて事だっていいし、なんだっていい。

あれ、論点を見失い始めた。

要するに(?)、歩きたいから靴が欲しいのか、靴が欲しいから欲しいのか。俺は前者であるべきだと思う、後者を否定することは難しいけど、自分の中では辛いかも。

多分、俺は誰かに必要とされたいのだと思う。だから順序が逆転するような関係が気にくわないのだろうか?

眠さと酒が相まってひどい文を綴っている気がする。思考がダダ漏れ

ただ、能動的に仕掛け、誰かに必要として欲しいなんて感情はちょっと重たい気がします。

というわけで、誰かが好きになってくれるのを待っているのかなぁ。最近は自分の感情もよく分からないのでなんとも。

気づくとずっと独り身だよ!とか誰かに言われそっ。

まとまらない、けどとりあえず眠いから締める。そんな感じー。

*1:K:恋人、I:いない、R:歴、I:イコール、N:年齢