最近

レポートばかりで割りとお疲れモードです。

twitterもあんまり顔を出していないしね。ちょっとつぶやいたら後輩が構ってくれるので、それにたいするレスポンスくらいしかありません。

時間が捻出できないわけでもないし、倒れるほど疲れているわけでもないが、何かのために時間を費やすという矛先が減っているような気がします。

学校でレポを書いていても、実際に書いている時間は費やした時間の半分程度。

気の合う友人らとおしゃべりしたりすんのが楽しくてねぇ。大学3年、ようやっと大学生らしくなった?w

今までの少人数コミュも大好きだけど、多人数でわいわいがやがやするのが少しだけ嫌いじゃなくなりました。

さて、こんなことを書くよりも、そろそろレポートでも書きますかね。

そんな感じー。

先日先輩から出された宿題考察中。