久々の更新

色々やろうと思っていることを頓挫しているろむさんです。

夏休みの最後は飲み会やらカラオケでりあみつ*1ぶって、学校が始まったら毎日のように家に買える途端にぐったり。

        • -

最近友人から借りたエロ?漫画を読みました。連載しているのはヤングアニマルヤングアニマル嵐なのでまだ15禁なのかな?

「年上ノ彼女」*2と「ナナとカオル*3です。どちらも甘詰留太さんの作品。

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

この人の描く絵が俺のツボ。舌、唇、汗、脇、骨がエロイ。骨がエロイ。大事なことなので(ry

骨とエロについて語るか…変態乙。

*1:リア充のことをそう呼ぶのが最近のマイブーム

*2:1-6完結

*3:1-2続刊