@ZeppSapporo

SoundHorizonのライブに行ってきました。

友人といったわけですが、友人(および友人のママン)の努力のおかげで一般の中では200番台という前の方でした。

しかし、ファンクラブのほうがやはり先に入れるのでグッズはほとんど買えず…パスポート入れは買えてもパスポートが買えないという。

3時間半スタンドは多少なり疲れたがその分すごく楽しかった。

覚えてる範囲で曲目を紹介。順番がかなり怪しい。

  • 奴隷達の英雄
  • 見えざる腕
  • 天使の彫像
  • Invaded...'09
  • 死せる乙女その手には水月(インスト)
  • エルの肖像
  • 黒の預言書
  • Ark
  • 11文字の伝言
  • 檻の中の花
  • 檻の中の遊戯
  • 壊れたマリオネット
  • 恋人に射ち墜とされた日
  • コスモポリタンナポリタン
  • Stardust
  • 緋色の風車
  • 栄光の移動王国-The Glory Kingdom-
  • 即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
  • 朝と夜の物語(課題)

こんなものかな?

超←重↓力↑は楽しかったw

即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力。第二次領土拡大遠征より。

おまけ、恋人に射ち墜とされた日。同じく第二次領土拡大遠征より。

あ、国歌に二番が追加されてた。

イタリア兄弟はjakeがすごく良かった。