切なさと

心強さと。

だっけ?

        • -

一人でいる時間は結構辛いです。

先日も書いたように、何をしていいかあまりよく分からなくなる。

ただ、正味な話は、寂しいってだけ。

別に禁断症状が出て死んだり、鬱に陥るとかそんなレベルのものじゃない。

安寧な毎日が欲しいとか言っておきながら、結局はそんな日々に飽き飽きしてるのかもしれない。

二律背反。

ってほどでもないか。

もういっそなんか楽しいことニタニタしてしまおうかw

最近の好みとか。

ねばねばしたものが好きになった。あ、これ最近じゃないかも?

納豆、オクラ、めかぶとか。(゚д゚)ウマー。

甘いものは昔から変わらず好きだし。

あ、話に下ネタ(?)が多くなったかも?これは好みか?w

女の人の好みは危険な方向に走りつつある。色々あるけれど、ある程度まとめると以下のように。

  • 思わず絞めたくなる(手を這わせたくなる)ような首
  • 控えめなおバスト様
  • おバスト様のちょっと下に浮き出るあばら骨
  • いわゆるデコルテ
  • いい尻

…どうみても変態です本当に(ry

        • -

落ち着け俺。

一番ハマってるお菓子はココアシガレット。

この間4つほどまとめ買い。ちまちま食べてます。

ゲームは結構なんでも。面白かったり、音楽がよかったり*1するとやる。ただし、FPSSTGは苦手、謎解きとアクションが好き。

酒は後輩の影響で結構範囲が広がった。ハーブ系*2も結構なれた。個人的にはテキーラ(黄)がお気に入り。レポサド、買ってこようかな。

よし、ちょっと楽しい気分になったから、少し狩りに行って寝る。

モンハンはみんなでやった方が楽しいのが少し残念(´・ω・`)

一人でも十分楽しんでるけどね。

そんな感じー。

*1:ゲームのイメージに合っている、純粋にキレイ

*2:アブサン電気ブランベルモットとか