卒業式

数日前の話ですが、なぜか。そう、なぜか卒業式に顔を出してきました。

去年は私的理由で行かなかったんですが、前日に1代下の後輩たちと遊んでたこともあって、行ってみようかなぁと思った次第で。ギリギリ俺も知っているくらいの人たちだからね。

で、まぁ行くとなったらCABEしかないわけですよ。

CABEに行くと若い女の子に囲まれ、いじめられる始末。

なんか…天然には弱いです。

その子らは新聞の子だったんですが、みなみだった俺になぜか「新聞を見て変なところチェックしてください!」的なことをいいだしたんですよ。ふっしぎー。

まぁ、個人的な意見から、構文のぶれとか話し、インデザインをなぜか教えるといった全くもって卒業式関係ないことをしてきたわけで。

偉く感謝されてしまった。どうも、先輩の数も少なく、俺らの代の影響もあってかしっかりとした引継ぎがなされていなかったそうです(´・ω・`)

まぁ、形はどうであれ、今回で先輩らしいことをしてやれたなら良かったなぁと思った。

        • -

で、肝心の卒業式後の後輩たちに関しては、数人会って今後の話を聞いたりして終わりました。

あれ、メインイベントの方が書くことないや。