しばらくぶりですが

しばらく日記を放置していました。

読んでくださっている数少ない方々には本当に申し訳ない。

ざっくりかいつまんで説明すると、以下のチャートに。

1月半→必修科目のテストが増え、勉強に必死

2月上旬→テストが落ち着くも、レポートに追われる。

2月中旬→終わったと気が緩んだ瞬間風邪を引く

2月下旬→反動で遊びくれる

となっております。毎日書くっていう心積もりはどこふく風…

ということで、3月からまた毎日書き始めようかと思います。

1月半ばから今日までは覚えている範囲内で復元していこうかと。

…あれだ、夏休みの1行日記みたいだよね。

1行日記は最終日に書くものですよ。え、違うの?

        • -

Wii買った。

428というサウンドノベルをやっております。

面白いよー。

セガ×チュンのサウンドノベルは面白いです。

かまいたちの夜弟切草、街、忌火起草、そして428。

もし、暇があればプレイしてみては?