シンドローム

何か書きたい症候群にかかったかも。

脳内を垂れ流したい衝動にかられるけど我慢。

そういや中央大の教授刺殺事件。不謹慎ながら、森博嗣のS&Mシリーズや相棒が好きな俺にすればwktkな展開なんですよ。今後が気になる。

犯行時間とかの情報を考慮すると、やはり大学関係者が怪しいよねー。近くの駅で血痕も見つかったらしいし、今後が気になる。

        • -

S&MってSaikawaとMoeなんだろうけど、名字と名前なのはどうしてなんだぜ?

K&MかS&Nじゃね?まぁいいや。

        • -

DAMにカラオケに行きたい。Moiraが全曲配信らしいし。色々歌いたいー。

そんな感じー。