昨日までがイエスタデイ

バンプはともかく。

辛い気持ちや、悩みがあるときに限って嫌な夢を見ます。

そういうときは笑うのが一番。

  • ザ・マジックアワー

ねんがんの みたにこうきさくひん を てにいれたぞ !

ようやく観ました。

かなり笑わせてもらいました。

面子は大体がいつもの三谷作品の面子。中でも佐藤浩市寺島進西田敏行がいい味出してましたねー。

エンドロールのセット作成過程も秀逸。

特典映像がなかったのはちょっと残念。

ストーリーは「あぁ、三谷幸喜らしいな」という良くも悪くも期待を裏切らない感じ。

個人的には面白かったし、笑いのツボがいい感じにはまったのだなぁと。

観て損はないと思うのでご覧あれ。

そんな感じー。