悪戯?お菓子?

悪戯っていい年した大人が使うとつかまりかねない言葉だよね。

        • -

今日はまったりしたとみせかけて、実は色々と大変でした。

後輩に会いに行ったりしたし、待ち合わせに遅刻して急いでるのに南北線には白い粉が発見されて止まるし。

その後、カラオケ→喫茶とお決まりのコース。ゲーセンで毎度の如くぬいぐるみをとらされる。

まぁUFOキャッチャーは好きだからいいんだけどね。

珍しく狸小路のゲーセンに。

ラブウサギとトロを取れました。1Kちょいの出費。まぁその後飯をおごってもらいましたが。

後ろに写ってるのは友人。有無を言わさずさらわれたりする。

まぁ楽しいからいいのだ。