エルの絵本[魔女とラフレンツェ]

ふとした拍子に頭に流れますw

        • -

刺青の茸は未プレイ。ただ、噂ではかなり面倒くさそうです。普通にやって1周20時間超、数周はやりこみ、ミッションなどがあるボリュームのあるゲーム、という噂。

怖いこともあって、結構進みません。というか、一辺に進めません。

なので、冬休みまで冬眠してもらおうと思いますw

その頃にはWiiと428と月蝕の仮面も買ってるかとは思うので、また忙しそうだw

もしWiiを買わずとも、428は予約特典のために予約するかも。

        • -

MHP2Gトーク

やっと三ツ星クエストまで進む。フルフル倒すのにすげぇ大変だった。

防具は未だにランポスシリーズ。フルフル怒り×帯電×踏みつけでほぼ確定。お金がないから防具は一新できませぬ。

狩りに行ってきます。

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~