Moira

ハラショー、ハラショー、張り切ってまいりましょー。

2時間ほど格闘。何かって?隠しトラックさんですよ。

なるべく自力で出したかったからね。サンホラー的には。

まず、隠しページのURLを見つけるまでに小一時間。*1

その後、メモ↓に書きとめた。

著作権的に危ないかもよ!

石版の内容にしたがってケースの中敷を目次のページ?に当ててみた。もう一つ隠しトラックが出たら嬉しいからここに保存しとこっと。

あぁ、なんか一部の星が目立ってるね。で、結ぶって…なんの星座になるんだよ?

石版のくだりで星座だってこと、星女神の巫女の歌詞から恐らく12星座であろうこと、全体通しての内容とパッケージからしてふたご座であろうこと、メモのくだりでギリシャ語を英字表記したものであろうこと。

あれ?違う。

で、隠しページのURLを参考に「あぁ、二重の意味で『其を結べ』って事か?」と。

おお、紫色の夜空。光ってるZE☆

「神の光 - Μοιρα -」ゲット。

順調、快調、絶好調。

ハラショー、ハラショー、ボルシチには黒コショー。

そんな感じー。韻を踏んでるところは「人生は入れ子人形」のじまんぐの台詞。素敵。

*1:ちなみに初回限定版