二日目

紅い蝶プレイ日記。

一ノ刻「地図から消えた村」
二ノ刻「双子巫女」
三ノ刻「大償」
四ノ刻「秘祭」
五ノ刻「贄」
六ノ刻「鬼隻」
七ノ刻「紗重」←今ココ!

結構進んだかな?後半の方が章が長くなるから疲れるね。

今は紗重の始まりの所で休憩。

        • -

少し人物関係に触れると、儀式としては零の前みたい。今回登場する霊の紗重の姉である、黒澤八重が宗方良蔵と結婚して、美琴を産み、美琴が雛咲に養子に引き取られ、結婚して深雪を産み、深雪が真冬と深紅(零の主人公兄妹)を産んだと。

実時間軸は紅い蝶→零かな?零で射影機壊れたってか、中身の御神鏡使っちゃったし。

なかなか深いぬーん。

刺青の聲(シセイノコエ)、月蝕の仮面(ツキハミノカメン)も繋がりがあるかなぁ?

        • -

コードギアスR2の20話見ました。

記憶喪C.C.じゃなくなったね。

黒幕は若本じゃない気がする。

ウザク無双。いつやられるんだろうか…

そんな感じー。