Terre des homess

人間の土地 / サンテグジュペリを読みました。

久々に洋ものを読みました。

かなり疲れた、ってか時間がかかった。

結構古い本で、訳も古いものだったってのもあるし、技巧が凝らされて、メッセージ性も強くて。

読み終わると、やはり良い本だし、考えさせられるとは思うが、楽しく読書って感じじゃないかなーw

ショーペンハウエルの幸福論もいつか読んでみようとは思う。話題だし、面白そうだし。

        • -

ゆかりんファンタジアが頭から離れないや。もう病気だね。

(罪 )三 三( 罪)

   ( 罪 )…

        • -

コードギアスR2の20話見逃した。24時になったらビックローブで配信されるらしいからそれまで待とうっと。

人間の土地 (新潮文庫)

人間の土地 (新潮文庫)