ぷひー

今日も混沌とした脳内です。

とりあえず先にクイズ。

ある中東の金持ちが17頭のラクダを残して死にました。
遺言にはラクダを3人の息子の間で次のように分配するようにとありました。
長男に全部のラクダの1/2
次男に1/3
三男に1/9
3人の息子たちはどのようにラクダをわけたらよいかと頭をひねっていましたが、ちょうどそのときラクダに乗った賢者が通りかかりました。
彼は訳を聞くと、たちどころに17頭のラクダを分配しました。どうやったのでしょうか。

ラクダは殺さないでくだしあ><

8.5頭とかはやめてね(`・ω・´)

ただ、この問題はちょっとずるいような気もするんだけどね。

ちなみに前回のも含め、回答は基本的にしません。気になっちゃう感じの人は米欄に書いてくれればいいと思うよー。

さて、概論のレポ書き終わったし、まったり。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~masa-y/aya/1flash/yamanotesen/yamanote.swf

KUMAの日記を読んでこれを思い出して久々にニヤニヤした。

フラッシュってもう過去の遺物だね(´・ω・`)

タイトルだけどとりようによっては怖いね。ストーカーだね。

そうだね。プロテインだね。

おかしいなぁ。両方の意味で。

人の心は複雑ですねぇ。

ハイスクール!奇面組をニコニコしてます。

声優豪華。今キャスティングしたらかなりのマネーがw

千葉繁(幽☆遊☆白書の桑原和真、キン肉マンのキン肉アタル)
玄田哲章(ドカベン岩鬼正美、クレヨンしんちゃんアクション仮面)
故・塩沢兼人(ファーストガンダムマ・クベ北斗の拳のレイ、クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもん)

とかもっと色々いるけどピックアップが面倒になったZE☆

まぁ今だから豪華なだけか。出世ってすごいよね。

寝る。へっへっへ。