思い出した

元素を操る理論の発案者、ケミカルレッド!

己と戦う孤高の追求者、マスブラック!

大地と語る永遠の探求者、ジオブルー!

生命を育む解剖好きの博愛者、バイオグリーン!

宇宙ひもで時空を超える流離人、フィジイエロー!

五人揃って、理学戦隊、サイレンジャー!

こんなことを去年の今頃は考えていたらしいですw

バカか俺は。いや、バカだ俺は。

        • -

ということで、本日は仲良し五人組(笑)で集まって遊んだわけで。

といっても、うち一人は午前中しか予定が空かず、もう一人は午後しか予定が空かず。

4人ずつそろったわけで。

麻雀をしてたり喋ったり。

久々に負けました。2回とも2位。

振込みが多かった。しかも振り込むたびにマンガンだったり。

そんな感じー。やはり気が置けない連中は楽しいね。