ぷひー

今日はー情報倫理と戦う。レポート。

しかもまだ書き終わらない。

こんな日記なんて書いてる場合じゃないZE☆

で、鬱々として電話かけたり。なんか元気になったのでレポートを書く作業に戻る。

その後、刺身の上にタンポポを載せる作業に戻る予定。

それで頑張ってオプーナを買う権利をもらうんだ!

あっはっは。17歳と882日です!(オイオイ!)

        • -

もうねー。駄目だね。

<消去済み>

こんな風に放っておくとね、自分の恋愛に関する考え方なんかを晒してしまいそうで怖い。

書いてたけど、思い直して消せた。うん。俺がんばった。

やはり、愛が重い。顔面偏差値がもっと高ければきっと「純愛なのね」的な。イケメン補正。

ぎゃふん。

        • -

活字も音楽も、俺に妄想をくれる。青い青い考え。まだまだ若いね。

無謀で、向こう見ずで、無鉄砲で、後先考えない感じ。

もう少し老成したら、他人に優しくなれるような気がする。