予想通り

いつもどおり引きこもりです。

暫く前のことだが、高校の元同級生に遭遇したとき、近くにドMとハチがいて、「あれーチロム君久しぶり!学校来てたんだ!」などといわれて、タイ人が「お前はいつから引きこもるようなキャラになったんだ…」とか言われたんだよな。どーでもいいけど。

やったこと。

・ギターの練習(上達しないね)
風来のシレンDS(秘剣カブラステギを失ってややショック)
・筋トレ(筋肉なんかただの飾りで(ry)
・課題(終わりがないのが終わりッ!)

シレンは今日はじめたのにも関わらず、もはや秘剣カブラステギ+99を作り終えている辺り俺はシレンジャーのようだ。今は色々とイベント消化中。DSでなんか面白いのないかなー。

「秘剣」

母さん僕のあの秘剣カブラステギどうしたでしょうね?
あの夏ダンジョンから最下層へ行くみちで落としたあの秘剣です。
僕はあのときずいぶんくやしかった。
だけど、いきなり電池が切れたたもんだから。

by東条八十/刊行元;民明書房

シレンよりトルネコトルネコよりディアボロ

不思議のダンジョンとしての完成度で行けばね。

ディアボロjojoを全部読んだ人じゃないとプレイできないんだZE☆

我こそはと思えばやってみると良い。「ディアボロの大冒険」でググればイインダヨー。グリーンダヨー!

どーでもいいけどシレンのマムルの可愛さは犯罪。

週休4日制は人を堕落させるのに十分な時間です。

休日は用法・容量を守って正しく活用してくださいw

そんな感じー。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS