Viva給料

買い物に行きました。

香水を買おうかと。給料でたし。

あまりキツイのは得意じゃないし、あんまり好きじゃないんだけどね。割と良さげなのを見つけたので購入。

CO2じゃないよw

D&Gのライトブルー。正確にはオードトワレ。

香りの強さが違うんだって。へぇ。

哀川翔が使ってるらしい。かっこよす。

彼とhydeは身長が低くても許せます。

清潔感溢れるフローラルフルーティのみずみずしいキュートな香りです。地中海沿岸の果てしなく広がる青空と途切れることのない地平線、穏やかな海・・・そんなイメージのもとに生きる喜びを届けてくるナチュラルなフレグランス。男女を問わず人気のある逸品です。

らしいです。

トップノート:シトロン、グラニースミスアップル、ブルーベル
ミドルノート:ジャスミン、ホワイトローズ
ラストノート:シダーウッド、アンバー、ムスク

だからどうしたって話ですね、分かります。

香水の似合う男になるよう頑張ったり頑張らなかったり。

生暖かい目で見逃してあげてください。

        • -

今日は事情により暇人だった。

風邪はひきたくないものだなぁ。

午前中は少し寝ました。

昨夜はあぼと電話をしたため眠かった。

そうだ京都に行こう。

        • -

gdgd。そんな感じー。