絶望ビリーズブートキャンプ

久々にホルモンが俺の部屋で暴れています。

糞ブレイキン(ryも好き。

        • -

零〜zero〜」、とりあえずクリア。

ストーリーも結構しっかりしてて面白かったん。まぁホラーゲーだし重視して、グラが手抜きになっても困るが。

ヒロインは霧絵。異論は認める。

バトルモードもクリアした。クリア特典の拡、追の他に無が解禁。あ、1つ忘れた。

あと38体くらい霊をコレクションしたら、零が解禁みたいなので、そしたらナイトメアモード(霊の攻撃力が2.5倍)に挑戦してみよっと。EDが変わるらしい。

        • -

スパロボの新規参入にガンソがなかった(´・ω・`)

グラヴィオンキンゲは(・∀・)イイ!

まぁ買わないんですけど。

        • -

話は戻るが零シリーズはテクモらしい。

テクモと言えばモンスターファームDOAだけだと思ってた。いい意味で裏切られた。

確かにマップ(フィールド?)の出来もいいし、人物の気合いの入りようもいい。

ポリゴンは進化するのだなぁ…

        • -

いお情報。

(く)Sonyのページでカウントが始まったらしい。サイレン3か何かの発表かなぁ?

        • -

またしてもゲーム日記。

バハラグやろうかなぁ…パルパレオスって響きが間抜け。

そんな感じー。