起きて半畳、寝て一畳

今日は暇なので学校から更新w

まったりしながらニュースみたり、しゃべったり。

ともかく暇なのだ。

友人は今日テストらしく大変そうだし、もう一人は何をやっているのかわからないw

上り坂と下り坂どっちのほうが数が多いかなんてわかりきったことは聞くもんじゃない。

明日はテストだから俺も勉強せにゃならんのだがマンドクセ('A`)

今日くらいゆっくりさせておくれ。

        • -

映画が観たい。

ティーブンキングの1402はいつになったら日本で公開されるのだろうか。

相棒の映画も観たい。実はトゥイーニートッドも観たい。

お金はない。

なぜなら、近日中にiPodnanoを買う予定なのだ。

さて、音楽生活は始まるのだろうか?

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A