トンネルを抜けるとトンネルだった

19歳になったけれど特に変化があるわけでもなく、俺一人に何かあろうとも何も変わらない。世界は劇的に変化しないし、ハードカバーで*1買うのをためらっている本がいきなり文庫で出版されたりしないわけだ。

『あらゆるものごとのなかで一番悲しいのは、個人のことなどおかまいなしに世界が動いていることだ。もし誰かが恋人と別れたら、世界は彼のために動くのをやめるべきだ』
トルーマン・カポーティ

チルドレンをさくっと読み終わった。

伊坂幸太郎の魔王とか死神の精度とか文庫化しないかなぁ…

↓読みたい本。むしろまだ読んで無い本。

死神の精度

死神の精度

魔王

魔王

砂漠

砂漠

終末のフール

終末のフール

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

*1:ソフトでも文庫本サイズじゃないと持ち運びづらい