ついに

19歳らしいよ。はてなブログの設定を4時以降から翌日ってしてるじゃら10日の2時に書いても9日の記事。

やってなかったレポート(3000字)を8割程度の文字数で書き上げて、今こうしてPCに向かっているわけで。

日付が変わるとほぼ同時に後輩から誕生日おメールが来た。ちょっとびっくり。誰からも来ないと思ってたんだがなー。

だってさ、ね。友達連中は祝ってくれるがそんなマメな奴はいない。

まぁ、なんだ。今日はだらだら過ごすよ。

        • -

閑話休題

ストーブが反抗期。

全然灯油切れのサインを出さなかったくせにいきなり給油してください。

??(゜Д゜)

@11:45だよ。

もうすでに2時間が経過してる。

室温が22℃→11℃。

ダブルスコアですかそうですか。

寒いので布団の中にひっきーします。

そんな感じー。