A☆TSU☆I

今日は東京から札幌に戻ってきてるKUMAや後輩達と遊んで、ひどく語ってきたw

楽しかった反面ひかれてないか心配。

                            • -

個人的に今きてるなぁと思うもの。それは動画共有サイト。特にニコニコ動画

それはなぜか。ニコニコ動画を見ればわかるだろうが、今はニコニコ市場と言うものが試験的に導入されている。これが非常に上手いやり方だと思う。

ニコニコ市場はアップされている動画に関するものを購入するようにリンクを貼れるのだ。するとちょっとした物でも買ってしまう不思議。この理論(?はコンビニ横にあるお菓子で証明されている。

これはまだ試験導入だから、これはまだまだ良くなるんだが…動画共有の著作権反故は甚だしいのでどうなることやら。