負傷

注意、この下には暴言が書かれています。

                            • -

今日自転車で幌平橋駅に向かっていたわけで。細い道(サンマルク付近、大きな木の生えてるところ)にさしかかって気を付けて通ろうとした矢先、向かいから自転車にのったじいさんが来た。そしてたちこぎし、柵の向こう(テニスコート)をのぞき始めた!しかし足は動いて向かってくる。

敢えなく接触。木に右半身強打。この間痛めたのもあって右足が痛い。

で、怒りに燃えて後ろを振り替えったら、すごい早さで逃げていったジジイの背中が見えた。

もうね、何すんだこの色惚け!って感じ。他人に迷惑かけるな。そしていい年なんだから人にケガさせて逃げるな。

こんな最低最悪な人間にはなるまい。