はてさて

昨日はあんな気まずいこともありましたが、今日は特に触れられず。

まぁ…できた溝は埋まらない感じですが。あんな発想の方とはあまり埋めたくないんですけどね!←

救いは、その人は木曜には退院するということ。なんていうか、精神衛生にいいよね。

内容としてはアンクルウェイト1kgをつけて足上げ20回*4種、腹筋20回、チューブトレーニング20回、ベンチプレス40kg10回を3セット。午後も同じだけこなしました。

食事は栄養バランスよく、かつ2Mcal*1に抑えられてる上に3食に分けて出るのでちょうどいい体質改善になるかなーと。

つまめなくなるまで、はやっぱり難しいけど、見た目が悪くない程度には痩せたい…!w

でも少しくらい残ってたほうが楽しんでくれるのかなぁなんてくだらない発想もw

楽しそうな顔が見られればそれが一番なんです。

うん。大好き。

今日はポジティブ。

そんな感じー。

*1:2000kcal=8368kJ=8.4kgの氷を溶かすくらいの熱量