明日から9月

もうこんなにも時間が経ったのですね。

あっという間の時間、日々を消化するだけでこんな時期になってしまいました。

やらなければいけないことが山積みで、少しずつ研究に体力を割かなければいけないのに、ここで入院。

11月末までにある程度データが出揃えば、年度末には日本化学会に出れるかもしれないのですが、僕はここで1月のビハインド。ただでさえ研究進んでないのにビハインド。細かく実験計画をたてていくにつれて、なかなか暗雲が立ち込めるわけで…

なんと綺麗な予定なんでしょうか、ここ、から見える予定。

予想通りの結果が得られる?そんなにうまくいかない。実験がうまくいく?そんなにうまくいかない。

綱渡り過ぎて、逆に美しいかもしれない。とりあえず、もっと、なんとかなりそうな現実的な方法を模索する。

今から悩んだって、杞憂に決まってる、そう思い込まなければ。

…ばーか。何書いてんだよ俺。一時間を白紙に戻して、この小題の結にしよう。

そんな感じー。