もしも

月に見える模様が人によって違って見えるように、愛が人によって違って見えるものなら、愛は月であると考えてもいいのではないでしょうか?

        • -

今日は以前日通でのバイトで知り合った友人らとの飲み会でした。

それぞれ、自分のテーマを発表する、ね!

僕自身はまぁ耐塩性高吸水性樹脂の話をし、友人らもそれぞれの研究を。

ゆうに3時間はやっていたような気もします。時間も経つのも忘れて化学を楽しんでいました。

まぁ個々人の研究成果はここでは書けませんが。質問したりされたり、知らないことを知ったり教えたりとすごく有意義でした。

        • -

山羊と少しおしゃべり。うみねこについて色々と話しあう。

とりあえず、ウィルのあのシーンは「ねーよwwwww」ってことで合意。

まぁ…仕方ないね。

そんな感じー。