ありがとうございますん

さて、先日ありました北海道大学の学校祭、楡陵祭においてニコニコBAR北大支店ということで店を出しました。

まずはご来店いただいた数多くの方に感謝と御礼を深くあげさせていただきます。

次に、共に働いたスタッフの皆様にも同様に感謝と御礼を。

とりあえず、当日(土日)の話から。

まず、何も勝手わかりませんでした。そりゃそうだ、全然協力できていなかったんだから。

まぁ忙しいなか友人らに教えていただき、見よう見まねで働いてました。

ノンアルコールカクテル作りは簡単な事は教わっていたけれど、その日聞けず、接客業務に。

カクテルの説明をしたり、そこら辺歩いている人を誘導したり。

バイトでの経験が生きましたねー。

で、なんとなーく二日間がんばりました。

ハチ、ハリネズミ、なめ、あくあ、ラスク、セイウンスカイアサイさん、まこさん、すーさんなど、たくさんの方が来てくれて励みになったり。

色々あって、友人にガチで怒られました。

いや、うん、どう考えてもあの時の俺の考え方がおかしかった。

正論でぶつかってきてくれてとても嬉しかったです。本当に、良い友人を持てたなぁと。

俺は思っています。

まぁ色々思うところがある数カ月でしたが、有意義だったと思う。

来年はさんかみ君が引き継ぐらしいから、できるだけ協力したいなぁと。

あと、打ち上げでスケジュールと体力の都合で寝てしまって申し訳なかった。

くだらないまとめ

  • 銀様超かわいい
  • 男の娘かわいい
  • ちんこもぐぞ
  • 銀様超かわいい
  • 翠星石もかわいい
  • でもやっぱり銀様超かわいい
  • 楽しかった

そんな感じー。