垂れ流し

この間twitterで垂れ流したものをまとめ。

        • -

月曜からひどいテンションになるだろうと思っていたが、昨日のお陰で持ち直し、今日には普通に色々な人に会えた。

まぁ今日は割と謎な集まりだったけどw

しかし、今度から呼ばれてないのに行くのは自粛しよっと。

その人は朝からTLにいないから、忙しいのかとは思う。のでだらだらしようかは。たまにはリプなんて気にせず呟き続けるのも一興。

眠気と疲労で脳みそ停止中。1の目で止まっているか、6の目で止まっているかはわからないけど。

多分140文字をフルに使わず、連投することによって、自分の気持ちに優しくしているのかも。急に針がふれたりしないように。

多分19日が近いから、なんとなくナーバスになってるのかもしれない。

とりあえず、好きになりたい人ができました。好きな人、とは言えないけど。こんな風に考えるのは極々久しぶり。

しかし、俺に彼女が出きるわけはないので、一方的な心のよりどころかもれないけど、とりあえずは自分の感情の変化が好ましい。

少しだけ、わがままなだけの頃の自分に戻ってしまいそうです。怖い怖い。

今も十分わがままだけどなッ!

とりあえず研究に追われてる(?)けど、俺は元気です。やりたいこともたくさんあるし、なにより今は化学が楽しい。

とりあえず、お借りした先輩の博士論文読んで、研究戦略たてるかな。

        • -

こんな感じなのです。

まぁ好きになりたい人なので、好きな人ではないんですがね。

とりあえず、久々にそういう気持ちをもってもいいかなぁなんて思った日でした。