ボカロのイベント!

VIP*1に行ってみたかったんですが、いとこが来たために家に拘束され、行けなかった(´・ω・`)

(# ゚Д゚)プンスコ!!

はともかく、午後から先輩と落ちあってヤマダ電気に行き、閉店セールをぶらぶら眺める。

デジタル一眼レフを衝動買いしそうになるも、価格ドットコムさんと相談した結果たいして安くないことが判明したため衝動買いを未然に防げた…w

で、少し時間的に空いたので最近入り浸り気味のプロントでまったり。

春のフレッシュマンキャンペーンかなんかで、ケーキ+特定の飲み物が380円と安価なのでつい頼んじゃう。

手前はイチゴのミルフィーユ、奥がイチゴのモンブラン

ミルフィーユの正しい食べ方を知っている人は是非レクチャーしてくだしあ><

その後、一人でニコBARに流れ、@sanamasinと合流。だらだら酒を飲みます。

twitterでの知り合いもそこそこ多く、他の方々ともいろいろしゃべったりして、草の根活動みたいなことやってます><

名刺(オフ用)って便利やなぁ…大学名とか本名とか入ってる方はなかなか配りづらいけどねー。IDとかしか入ってないやつはバンバン配れるNE☆

ニコBARに兄貴がいたので写真におさめてしまった…w

仕方ないね。

その後、お腹減ったと駄々をこね、ラーメン屋に。

ホントは麺屋雪風ってとこに行こうとしたんですが、日曜定休( ゚д゚)ポカーン

その後、信玄まで歩いてラーメン。

越後(辛味噌)大盛り、840円。

空きっ腹と、アルコールの回った身体にはようござんした。

そんなこんなで帰宅し、またバイトに旅立たんとしてるわけで。

では、行ってきますー。以下、定期ポスト。

■■■■ニコBAR北大支店スタッフ募集■■■■
・北大生中心、北大以外の方も歓迎!
北大祭6月上旬
○主な仕事内容はこちら
・準備段階
 企画内容の検討と準備
 北大祭事務局への各種申請等や会計等の事務作業
 食材や機材などの調達
 blog,Twitter,チラシ, Mixi等による告知

・北大祭前日〜当日
 当日の店舗運営スタッフ
 内装・看板・各種ディスプレイの作成(絵師さんとか)
 北大祭プレイベントの仮装行列や,当日の宣伝担当(レイヤーさん優遇!)

どれか一つにでも興味があれば、こちらのブログのメアド
までご連絡をよろしくお願いします!
http://nicobarhu.blog129.fc2.com/blog-entry-4.html
(ニコBAR北大支店制作委員会のブログ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

*1:Vocaloid Illumination Party;http://www.pro25.jp/