最近したこと

レポートを2本書いた。

id:i-Ag様と札幌フィルの定演を聞きに行った。

mixiの漢字テストにどっぷりはまってる。

こんなところですかね。

あれ、なんもしてない。

        • -

あ、昨日は友人とカラオケ行って飲んできました。

俺にしては珍しく、久々に男二人です。

カラオケは3hひどいテンションでした。喉が若干痛いw

その後、2h飲み放題しながら適当に飯を食って喋った。

2hのうち1h半は下ネタでした。というか下の話題?

いやー…正直ひどい。

自分の発言も相手の発言も、とても女の子に聞かせられたものではないなw

気になっても教えない方向で。自分と友人の名誉?のためにも。

そんな感じ。mixiの漢字テストのジャンル別を攻略したのをちょっと貼ります。前日の日付にしておこうっと。