ビールとかそれに類するもの

月曜の話。あれ?昨日だよね?うん。まだ昨日のことだ。

自分のテストが終了し、ようやく夏休みに入ったわけで。

先日、友人のなめに付き合ってうなぎを食いに行く予定だったのが、あまりの体調の悪さで頓挫。その代わりということもあって、元気なときに遊んできました。

まずは、ビアガーデン。と思ったものの、待ち合わせが15時と早すぎたため、やってないブースがちらほら。近所の711で小腹を満たし、談話。しばらくしていい時間になったので移動。

KIRINのブースで、中ジョッキを引っ掛ける。たこのから揚げを3人でつまむ。

絵と違ってても泣かない。だって大人だし。

…うん。お祭価格だからね…

少し西に向かって、ドイツビールのブースに。

炭酸が強いものの後味がやや甘く、いい香りがしてとても飲みやすかった。

そしてソーセージを一本おまけにつけてもらい、そのほかドイツブレッツェルを買って食む。

ブレッツェルの美味さは異常。

あと、ゲルマンの血はうらやましい。子供達が犯罪級の可愛さなんだよ…

よく、「西欧人種は年とともに変化し、その?がでかい」と聞きますが、年頃の男女も、ジジババも全員美形だった…風評は信じるものじゃないな。

そんなこんなで満足したものの、なめがお腹がすいたと言い出した。

そこで、博多めし「男前」に足を運びました。

先日、モツ焼き等を食べて美味かったので。ほら、どこにいこうか決めてなかったし、提案したらすんなり通っちゃってw

炙りモツ鍋、コプチャン・テッチャンの牛モツ煮串、鍋の〆に雑炊といった感じ。

その後、カラオケに。

歌った曲目を書き出そうのコーナー。

  • カンタレラ
  • もう歌しか歌えない
  • EX妖魔疾走
  • ってゐ
  • 溝ノ口太陽族
  • ?、変のバラッド
  • 無何有の雪桜
  • 05410-(ん)

RADの曲だけ浮くという不思議な結果に。

マターリ。

そんな感じで散在してきました。たまには…いいよね?w

そんな感じー。