助けてえーりん

しかし、えーりんは助けてくれない。

        • -

最近、毎日実験があり、実験の予復習、授業の課題、実験のレポートに加え、理学祭の化学展の代表で企画の折衝なんぞもやってるから大変で仕方ない。

それなのに、WiiのVCでムジュラの仮面なんか落としてプレイしてる始末。

そりゃ、大変ですよねー。

まぁゲームやめろって話。

        • -

草なぎ剛容疑者。

スポーツ紙は大体が1面に大きくもってきており、祭のような状態。

公然猥褻でこんなにも大事となるのは、やはり社会にたいする影響力があったからですよねー。

そこらへんのおっさんが全裸になっても保護、厳重注意程度じゃないかな?

痴デジ地デジの広報担当でもあったためか鳩山さんがくるぽっぽーしてましたね。

まぁ、酒癖が悪いのは有名だったみたいで、いい大人なんだからそれなりに自重すべきだったんじゃないかなぁ?と。

先述の社会影響力が大きいという観点も含めて、特に、だと思う。

まぁ、真意は本人のみぞ知る、ということですのでくるぽっぽも草なぎ剛容疑者もどちらも擁護せず〆たいかな。

そんな感じー。