しわす

今時の師は原付で走ってると思います。忙殺。

ということで、今年1年を振り替えってみようか。突然だけど。

  • 1月

失恋のショック(笑)を引きずりながらも、それなりにテスト勉強。悪くはない評価がもらえたし効果はあったかと。

  • 2月

ずっと冬休みのターン!SFCFF6をやって、DSですばせかをやってかな?

  • 3月

DSにてソーマブリンガー、TIMEHOLLOWプレイ。しかし風邪引いたりさんざん。あと…月詠見てたw

  • 4月

SFCでマザー2、PS2で零(無印)、MF2プレイ。学校が始まったらしい。

  • 5月

ギター購入。相棒の劇場版見た。相変わらずのMF2。

  • 6月

ガンソードを見る。あと子猫*2がうちに。

  • 7月

メテオスとかプレイ。ついにPSP購入。PSPをプレイ。引きこもり強化月間。

  • 8月

KUMAとかとラーメン伏見に。恒例行事wPSPに飽き始め、零紅い蝶をプレイ。怖いね。

  • 9月

再入院。まぁ数日だがwPSPで街プレイ。今のとこあれ以上のサウンドノベルは知らないwMHP2G購入、廃人への第一歩。

  • 10月

学校が始まる。必死に授業受けたり課題やってるはずなのに、ゲーム時間を削らないw

  • 11月

俺 必 死 だ な w w

  • 12月

少しなれた。X'masをぶっとばせ!

        • -

なんか…なにもないwMHP2Gもそろそろペースをおとして、428とポケモンダイパをまたやろうかな。ポケモンは伝説抜き、バグなし、Lv50縛りでやってます。

さて、年賀状作るか。