出光

ほっともっと弁当が出光と関係があるのかないのかはしらないが、若干似ていると思う。

        • -

ネタがかれましたw

全くいいタイトルが思い浮かびません。単調な生活をしているからか、脳みそを使っていないのか。

今日は山羊宅でモンハン。課題が終わっていなかったので21時前に切り上げて帰宅。早々と就寝。朝4時からこの時間まで課題をやるというギリギリ感。たまらねぇぜ…w

あまりに眠くて、風呂に入ったときにシャンプーとリンスを間違えたのは内緒。

        • -

G級に入ってから全然進まなくなりました。

二人で戦国大名風雲録をクリアしたものの、大変だったな。

山羊の集会所☆7クエから始めて、異状震域にやはり苦戦したり、グラビ亜種一体に俺が2落ちしたせいで負けたり、アカム戦で山羊が2落ちしたため、後半一人で戦ってたりしました。

G級火竜を狩りに行きたい。しかし、そのためにはG1をさっさと終わらせねば。

ガノとかどうしよう…w