秋らしさ

冬近いなぁと思ってたけど、まだまだ秋らしいね。今日はきれいな秋晴れだ。

          • -

id:i-Agさんのとこで出てた保健室の話題。

どうしてか、俺も保健室は逃げ込む場所のような気がしている。

と、いうのも北大のAO入試の前、あまりのプレッシャーと緊張で保健室に逃げ込んだ過去があるから。

保健室のおば…お姉さんがたに相談にのってもらったり、愚痴を聞いてもらったり。

家には相談する場所がなく、同世代はなおさら、後輩なんかは論外。

誰かに頼りたくなるのは居場所を求めるせいなのだろうか。

最近は誰に頼っていいか分かりません。なので、一人でたてる人間にならなきゃなぁーと。

そんな感じー