もう

言わずもがな。

        • -

今日はいつもどおり、ギターを弾いて、モンハンをやってました。本を読めなかったのは残念。今日は思ったより両者にはまってしまった。

ギターは楽しい。やはり音楽はいとおしいもの。

でも、最近のJPOPは好きになれません。

青そばテルマ/山にいるねとかもそうだけど、ラップ(笑)、ヒップホップ(笑)、アイドル歌手(笑)とか。

ええ、ただの趣味の問題です。

でも、ゆずとか19とかコブクロとかシュノーケルとかSomethingelseとかさっぱりしたというか、青臭い感じの曲のほうが好きです。

多分、読んでる人には1mmも伝わっていませんが、そんな感じ。

夜に聞くお勧めはSleepy.abです。

まったり。

Sleepy.ab/メロディ