課題

終わりません。まぁ急ぐ必要はあまりないのだけれどね。

明日の実験が上手くいくか不安。なんか今日の測容器の検定はさっくり終わったし。うーん…

モンハンは進むんだけどね。

もう少しうまく時間を使えるようにならなきゃなぁ。そのときそのときに何を優先させるか。

        • -

やさぐれぱんだのシリーズを購入しました。

ブラックと言うかシュールというかなんというか。

気になったら読んでみるといいかも?

漫画だけど文庫なので立ち読みもできるよ。

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)

やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)

        • -

ニコニコで天体戦士サンレッド放映中。髭男爵がヴァンプのCVとか少し不安だったものの、原作のイメージをあまり壊さなかったので良かった。

ヤングガンガンで連載中。面白いよね。

そんな感じー。